スネオヘアーのアルバム購入。

posted by rock # 12:39 午前
シグマリオン2をつかっている。

もっとつかってあげたい。とおもっている。cfタイプ接続のカメラを探す。動作保証がないものばかりでざんねん。MIPS用のソフトがつくれないのか。

posted by rock # 12:39 午前
金曜日

雨が降る。
気分は最悪。25日の金曜日で銀行には記録的な行列ができていた。問題は、今月が7月25日ということ。毎年であれば20日ごろに梅雨が明け、汗をかいているはずなのに。まるで6月25日のごろのようです。これでははじけられません。

金曜日の夜閉店間際のみどりの窓口青春18きっぷをかう。どこへいこうとかどこかへ行きたいということもないがとにかく買いたくなった。現実逃避にはいろいろあるが、クスリでもなんでもやりたいぐらいだ。仕事がめんどうでぜんぜん興味もてない。あと5分、上司に面倒なこといわれたら退職したいと話してしまいます。

で、みどりの窓口で券を受け取りふりかえるとシャッターは閉められていた。
かなり強い雨のなか本屋をめざず。時刻表を買い。とりあえず満足。